ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

「物流センター立ち上げの進め方」セミナー|短報

2023年10月23日 (月)

イベントシーオスは10月24日に開催するオンラインセミナー「物流センターの企画・立ち上げの進め方」に登壇する。同セミナーは、新たに物流センター企画や立ち上げを行う担当者や責任者向けに、同社執行役員CCSO(Chief Consulting Officer)サプライチェーン・ロジスティクス・コンサルティング部部長の今井義徳氏が、プロジェクト達成の道しるべともいえる設計思想の策定と概要設計の進め方、どのような分析が必要かなど詳しく解説する。

詳細・申込ページ

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com