ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

有効期限管理とハンディー連携でキャンペーン

2023年12月4日 (月)

▲有効期限を瞬間読み取りするスマートフォン型のハンディーターミナル(出所:スコープ)

サービス・商品ITシステム開発のスコープ(東京都千代田区)は4日、同社が提供する小売業向け有効期限管理アプリ「Semafor」(セマフォー)と、キーエンスのハンディーターミナルの文字認識機能の連携を記念した無料キャンペーンの応募を同日から開始したと発表した。

セマフォーとOCR機能付きハンディーターミナルを、1月からら3月末日までの最大45日間で無料で試せるというもので、食品スーパーマーケットやコンビニエンスストア、ドラッグストアなどが対象。デバイスは1企業1台まで。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com