ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

イヴェコS-WayがiFデザイン賞を受賞

2024年3月7日 (木)

▲IVECO S-Way MY24(イヴェコ)

認証・表彰商用車メーカーのIVECO(イヴェコ、イタリア)はこのほど、同社の「IVECO S-Way MY24」が、iFデザイン賞2024を受賞したと発表した。

主催するiFインターナショナル・フォーラム・デザインGmbHは1953年にドイツで設立された世界最古の独立したデザイン組織であり、iFデザインアワードは世界で最も権威のある賞の1つ。今回は72か国、1万1000件を超える応募作品の中から「S-Way MY24」が受賞した。

同社によると、ドライバーに焦点を当てたダイナミックな外観強化と人間工学に基づいたインテリアの再設計などのデザイン性に加えて、燃料効率を実現させる「xCursor 13」エンジン、改善された空気力学、最先端のGPS予測運転、車内の快適性能などが評価されたという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com