ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ドラEVERがチョコザップでPR、運送への関心広める

2024年3月14日 (木)

▲コンビニジム「chocoZAP」の外観(出所:ドラEVER)

サービス・商品運送会社サポート事業のドラEVER(ドラエバー、東京都港区)は13日、2月1日より、RIZAP(ライザップ、新宿区)が運営するコンビニジム「chocoZAP」(チョコザップ)の首都圏を中心とした116店舗で、求人サイト「ドラEVER」(ドラエバー)・運送事業者向け基幹システム「運SOUL」(ウンソウル)のプロモーションを実施していることを発表した。

ドラエバーでは23年10月より、社員の健康サポートを目的に、24時間利用可能なチョコザップを無料で利用できる福利厚生を導入したことから、社員からも新規ユーザーへの訴求媒体としてのチョコザップの有用性が報告されていたという。今回、知名度向上のための話題のプロダクトと連携するPR施策として、チョコザップでのデジタルサイネージ広告の提案を受け、首都圏を中心としたチョコザップ116店舗でのプロモーションが実施されることとなった。

これにより、サービス利用者の増加だけでなく、運送業界やドライバー職への興味・関心を高め、業界の発展と好循環に貢献することを目指すとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com