イベント日本アクセスは26日、オフィスH&H代表の原田廣人氏を招き、キャリア自律をテーマにした講演会を6月19日に開催したと発表した。原田氏は42年間の総合商社での経験を基に、自らのキャリアを切り開く行動の重要性とその結果としてのエンゲージメント向上について講演した。
同社は2019年4月に「心に届く、ダイバーシティ宣言」を行い、誰もが能力を発揮できる働きがいのある会社を目指す活動を推進している。この講演会は、その一環として実施された。
原田氏の講演内容は、特に若手社員や管理職層に向けたものであり、彼らが自身のキャリアを積極的に切り拓くためのヒントやモチベーションを提供した。参加者からは、実践的なアドバイスと共感を呼び、多くの質問や意見交換が行われた。
日本アクセスは、今後もダイバーシティ&インクルージョンの推進を続け、社員一人ひとりが活躍できる環境作りに努めるとしている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com