サービス・商品決済代行サービスを提供するELESTYLE(エレスタイル、東京都台東区)は23日、オフィス向けにフローズンフードを配送するタベレル(港区)が、エレスタイルのマルチモバイル決済SaaS「OneQR」を採用したと発表した。
タベレルは、最新の冷凍技術や配送サービスを駆使し、こだわりの食品や産直フードをオフィスに設置された専用冷凍庫に届けるサービスを提供している。OneQRの導入により、同社従業員は専用ウェブアプリで商品を選択し、PayPayなど40種類以上のブランドから決済手段を選ぶだけで購入が完了する。
OneQRは、オンライン、オフライン、O2Oを問わず、あらゆる業態に対応する決済プラットフォームで、活用が進む無人販売ではキャッシュレス決済だけでなく、在庫や売上を即時に確認できるため、業務効率化にも寄与する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com