イベント物流施設に特化した不動産会社シーアールイー(CRE)は、9月10-13日に東京ビッグサイトで開催される「国際物流総合展2024」に出展すると発表した。
当日は、自動倉庫の運営におけるマテハンの導入やリニューアルについてノウハウを持つAPT(千葉市美浜区、アプト)がブースの一部で出展し、自動倉庫の新設やリニューアル時のコスト見直しの手法などを紹介する。
また、倉庫マスターリース業の適正運営や業界の健全な発達促進を目指す日本倉庫マスターリース協会が、倉庫マスターリース業の解説や、首都圏のマスターリース倉庫2220棟を紹介し、多様な倉庫ニーズの相談を受け付ける。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com