ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

DHL越境EC出荷ツールとロジザードWMSが連携

2024年10月22日 (火)

M&ADHLジャパン(東京都品川区)とロジザードは22日、DHLの越境EC(電子商取引)向け出荷書類作成ツール「DHLエクスプレス・コマース」と、ロジザードの倉庫管理システム(WMS)「ロジザードZERO」が、17日から連携を開始したと発表した。

DHLエクスプレス・コマースは、ECプラットフォームやWMSとの連携により、注文データを同期し、効率的に出荷作業を行うことができるツール。今回の連携により、ロジザードの送り状CSVを取り込み、DHLエクスプレス・コマースを通して海外送り状を発行することが可能となるため、商品発送のための情報入力の時間の削減や、入力ミスを減らすことにつながる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com