ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

AOSデータ、物流業界の年末調整業務負担を軽減

2024年11月11日 (月)

サービス・商品AOSデータ(東京都港区)は8日、運輸業界向けの年末調整データ管理システム「IDX 年末調整マスター運輸」の提供を開始すると発表した。このシステムは、運輸業界特有の煩雑な年末調整業務を効率化し、法令遵守の強化を支援するものである。

同システムは、これらの業務をデジタル化し、効率的かつ正確に処理することで、運輸業界の負担軽減と業務のスピードを向上。特に繁忙期に対応する機能として、複数の拠点や雇用形態に応じた控除情報の自動適用やデータ連携をサポートし、ミスの削減とコスト削減にも寄与する。

同社は、11月19日に「AI-MIS 経営情報フォーラム×AI/DXフォーラム」を開催し、デジタル化による業務効率化の取り組みについて紹介する予定。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com