イベント物流プラットフォーム「ハコベル」を展開するハコベル(東京都中央区)は13日、「オフィス用品EC事業者として 物流と緊密連携、サステナ課題に挑んで成果!」と題するウェビナーを開催すると発表した。
同セミナーでは、L-Tech Labの菊田一郎氏がホストを務め、オフィス用品の通販事業を展開するカウネット(港区)の宮澤典友氏を招き、カウネットのビジネスモデルと特徴や強み、物流の地位向上や組織変革への試み、ロボット導入やオリコン納品による物流センターの効率化などについて解説する。
日時は11月28日の10時から、参加無料。申込期限は11月26日。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com