イベント物流プラットフォーム「ハコベル」を展開するハコベル(東京都中央区)は24日、国土交通省からゲストを招き、8月6日にウェビナーを開催すると発表した。
テーマは「実運送体制管理簿について国土交通省に直接聞いてみよう」で、物流関連二法改正の動きや最新情報、改正案施行に向けて行う準備などを解説する。
形式はオンラインで、参加無料。申し込みURL:
https://www.hacobell.com/seminars/bvgypvceg2
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com