荷主イケア・ジャパン(千葉県船橋市)は13日、神奈川、愛知、三重、岐阜の4県で「センター受取り(小物)サービス」を開始すると発表した。
IKEAオンラインストアやIKEAアプリで注文した商品を指定センターで受け取れるサービスで、14日から神奈川の38か所、28日から愛知、三重、岐阜の41か所で提供される。
また、広島県では、そごう広島店にて、期間限定の「IKEAポップアップストア」を再度開設する。12月19日から2025年5月31日まで、人気の生活雑貨から大型家具400点の商品をそろえる。広島では22年4月以降、大型配送対象品の受け取りセンターを広島市や福山市に開設しており、ことしの3月と10月には、県内の佐川急便営業所11か所で小物配送対象商品の受け取りサービスも開始している。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com