財務・人事ブイチューバー(VTuber)のプロダクション運営や、バーチャルライブサービスの開発を行うカバー(東京都港区)は12日に発表した2025年3月期第2四半期決算資料で、マーチャンダイジング分野において物流改善を行うことを発表した。
同社では9月からトレーディングカードゲームを販売開始。コンテンツの拡充にあわせ、商品企画・生産および物流キャパシティの拡大を行うとした。段階的な倉庫移転と物流効率改善を来年度にかけて実施予定で、来期に新物流センターの立ち上げを計画。複数稼働している倉庫を一箇所へ集約し、生産性を高める。また、生産販売計画の合理化を推進し、期間を通じた取扱物量の変化にも柔軟に対応可能な体制の構築を目指す。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com