サービス・商品牛めし・定食「松屋」を運営する松屋フーズ(東京都武蔵野市)と、食品ECに特化したコンサルティング事業を展開するGastroduceJapan(福岡県福岡市)は、食品EC事業者向けに特化したジョイントベンチャーのモールハック(東京都武蔵野市)を設立した。モールハックが18日に発表した。
モールハックはAMAZONでの食品販売に特化した、コンサルティング・運営代行サービスを手掛ける。Amazonで月商2.5億円を突破する松屋フーズの実績に基づいたノウハウを提供する。食品ジャンル専門の広告・価格戦略、AmzonのSEO対策、商品ページの最適化、配送へのソリューションなどを提案する。そのほか、業界最安値級の冷凍便倉庫&出荷代行サービスの「松屋ECロケット便」を始める。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com