サービス・商品ITベンチャーのミナクニ(さいたま市浦和区)は11日、同社が提供する業界初の船舶と貨物のマッチングサービス「みんなのボースン」に、新機能を追加したと発表した。
新たに導入された情報公開機能では、会員企業が登録した船舶や貨物情報の公開範囲を柔軟に設定できる。具体的には、全体公開、個別選択、グループ選択、非公開という4つの選択肢が用意されており、企業のニーズに応じて情報共有の範囲を細かく調整できる。
従来はすべての会員が情報を閲覧可能だったが、新機能によりプライバシーやビジネス戦略への配慮が強化される。これにより、適切な相手への情報共有が可能となり、より安心で効率的なマッチングが実現し、同社は特許申請中の同プロジェクトを通じて、船舶業界のさらなる効率化と信頼性向上を図る。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com