ロジスティクスAI(人工知能)ソリューション開発のRecursive(リカーシブ、東京都渋谷区)は12日、海外市場への進出を開始し、海外事業を統括する責任者として社会起業家のテイラー・スコビー氏を任命したと発表した。サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、タイ、シンガポールの4か国を初期展開の重点市場とする。
スコビー氏は、ソーシャルインパクト型スタートアップの創業やマーケティングの分野で豊富な経験を持つ。リカーシブのグローバル展開で中心的な役割を果たし、医療、エネルギー、物流分野を中心にAI技術の活用を広げるとともに、サステナブルな経済への移行を支援する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com