
▲ダブルキャブ仕様を追加したアトラス普通免許対応モデル(出所:日産自動車)
サービス・商品日産自動車は1月31日、普通自動車運転免許で運転可能いすゞ自動車「エルフミオ」をベースに生産供給されている「アトラス普通免許対応モデル」にダブルキャブ仕様を追加し、3月中旬より販売すると発表した。
新仕様は6人乗車が可能で、標準モデル同様、全車標準装備の運転支援技術、優れた燃費性能が特徴。荷台はフラットローダブルタイヤ、フルフラットローダブルタイヤ、フルフラットローシングルタイヤの3種類から選べる仕様で、ボディカラーは車型ごとに2色から選択可能だ。
価格は、2WD仕様の竹製荷台を備えたダブルキャブ車が最小構成で465万9600円からで、最大積載量1トンまでのバリエーションが用意されている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com