
▲EVバイク試乗の様子(出所:三菱オートリース)
環境・CSR三菱オートリース(東京都港区)は4日、信用金庫向けグリーンモビリティフォーラムを信金中央金庫(東京都中央区)と共同で2月25日に開催したと発表した。
グリーンモビリティフォーラムは、役員車や営業車、配送車への利用を想定した電気自動車(EV)について、自動車メーカーから車両説明を受け、試乗体験ができるイベント。電動スクーター(EVバイク)をテーマとし、試乗車6車種、EV導入や運用時の課題解決に繋がる展示ブースを設置した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com