ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

スマートキャンプ、BOXIL SaaS AWARDを発表

2025年3月5日 (水)

▲BOXIL SaaS AWARD 2025(出所:スマートキャンプ)

認証・表彰スマートキャンプ(東京都港区)は4日、「BOXIL SaaS AWARD 2025」の受賞サービスを発表し、表彰式を開催したと発表した。併せて、四半期ごとに実施する「BOXIL SaaS AWARD Spring 2025」の受賞サービスも公表した。

同アワードは、SaaS比較サイト「BOXIL」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントである。19年に開始され、今回で7年目となる。年に一度、3月4日に発表されるほか、四半期ごとの評価を基に各シーズンの受賞も行われている。ことしは、「導入事例セクション」「BOXILセクション」の2つの部門で選考が行われ、合計95サービスが部門1位に選出された。

総合1位である「Best SaaS in Japan」には、ロジレスが提供する「LOGILESS」が選ばれた。物流業界部門でも同サービスが部門1位を獲得している。また、導入事例セクションでは、企業の働き方改革やDX推進を支援したサービスが評価基準となり、大企業部門の「Backlog」(ヌーラボ)、中堅企業部門の「ラフールサーベイ」(ラフール)、小売・サービス業界部門の「COCOMITE」(コニカミノルタ)などが各部門で受賞した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com