フードWolt Japan(東京都渋谷区)は5日、東急百貨店が運営する「渋谷 東急フードショー」「東横のれん街」「東急フードショーエッジ」の3店舗で、期間限定のデリバリーサービスを開始すると発表した。これにより、渋谷エリアのデパ地下グルメを自宅やオフィスで手軽に楽しめる。
今回のデリバリー対象商品は、「渋谷 東急フードショー」の1400品目、「東横のれん街」「東急フードショーエッジ」の1000品目に及ぶ。食料品、惣菜、スイーツ、生鮮食品など多様なラインナップが揃い、注文は各店舗の専用ページを通じて行うことが可能だ。配達受付時間は「渋谷 東急フードショー」が10時から18時、「東横のれん街」「東急フードショーエッジ」は11時から18時まで。配達料金は距離に応じて50円から350円で、最大配達距離は4キロとなっている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com