ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東急百貨店とmenu提携、渋谷でデリバリー|短報

2023年1月18日 (水)

▲渋谷 東急フードショー(出所:menu)

フード東急百貨店(東京都渋谷区)は、フードデリバリー・テイクアウトサービス「menu」(メニュー)を展開するmenu(同新宿区)と提携したと発表した。飲食店施設「渋谷 東急フードショー」(渋谷区)からのデリバリー・テイクアウトサービスを2月2日から始める。

東急百貨店は2021年9月から独自のデリバリー・テイクアウトのアプリを展開しているが、メニューを導入してサービスを拡充する。配達エリアはこれまで同施設から3キロ内だったが6キロ内に広がる。同フードショー限定で、アプリだけでなくブラウザからも注文できるようになる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com