イベントセイノー情報サービス(岐阜県大垣市)は、製造現場からサプライチェーンマネジメント(SCM)の最適化をテーマとするオンラインセミナーを4月22日14時から開催すると発表した。全4回にわたるシリーズの初回として実施され、今回は「製造」分野に焦点を当てる。
セミナーでは、同社の生産計画・管理システム「SPENCER」を活用した事例を紹介し、在庫を基点にした生産管理の有効性や、ハンディターミナルによる現場データのリアルタイム取得の利点を説明する。特に、製造現場における原価管理や情報共有の課題に対し、ITツールの導入による解決策を提示する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com