荷主マックスバリュ関東(東京都江東区)は23日、25日から「移動スーパー」4号車の運行をマックスバリュ辰巳台店(千葉県市原市)を拠点に開始すると発表した。これにより市原市に加え、長柄町でも移動スーパーの展開を進める。移動スーパー4号車は、同店舗にとって2車両目の運行となる。
商品は野菜や肉、弁当、日用品など300品目で、決済には現金のほかWAONなどの電子マネー、クレジットカードも利用可能。販売価格は店頭と同一で、1品あたり11円(上限55円)の手数料が発生する。販売は月曜から金曜の週5日間、各所で20-40分間停車して行われる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com