サービス・商品ストリーモ(東京都墨田区)は24日、建設現場や物流倉庫などの作業負担の軽減と業務効率化を目的とした、立ち乗り三輪電動モビリティー「ストリーモ」の業務用パッケージ販売を開始すると発表した。

(出所:ストリーモ)
同製品は、未舗装路や段差のある現場でも安定走行が可能で、物流倉庫内の通路や工場内での運搬作業に適した構造を持つ。最大積載重量30キロのけん引台車付き大型コンテナや、パンクレスタイヤ、書類収納ボックスなど、用途に応じた装着品を取り付けた状態での提供に対応する。けん引台車は敷地内専用だが、取り外すことでナンバープレートの装着が可能となり、公道走行にも対応する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com