
▲リニューアルしたオフィスのエントランス(出所:飯野海運)
拠点・施設飯野海運は16日、本社オフィスの全面リニューアルが完了したと発表した。同社は、従業員増加や働き方多様化に対応し、人的資本を強化するため、2022年から段階的に工事を進めていた。
新オフィスは「Next Wavesを生み出すオフィス」をコンセプトとし、従業員エンゲージメント向上やコミュニケーション活性化を目指し、執務エリア、ラウンジエリア、会議室エリア、休息スペース「凪の間」などを整備した。執務エリアではフリーアドレス化を導入し、会話しやすい机配置を採用。会議室には最新ウェブ会議システムを導入し、個室ブースを従来の6倍に増設した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com