ロジスティクス愛知県トラック協会は、ツアー・オブ・ジャパン2025「いなべステージ」が20日に開催されることにに伴う、いなべ市内で9時から13時30分頃まで実施される車両交通規制について周知した。
大会コースは選手のほ、大会関係車両も走行するため、十分な注意が必要である。コース及びコース付近の道路では車両交通規制が行われ、周辺道路の渋滞も予想される。
レース中はコースの外側から内側(または内側から外側)への移動ができない。ただし、マップ内の「車両横断ポイント」では、担当警備員の指示により一時的に横断可能な時間がある。レース展開によっては時間がかかる場合もあるため、注意が必要。
パレードスタート地点は阿下喜駅で、9時30分にパレードがスタート。レースはいなべ市梅林公園がメイン会場・総合地点・フィニッシュ地点となっており、12時30分頃に選手のフィニッシュが予定されている。
規制対象となる主要ポイントではいずれも9時から13時30分頃まで周回コースとして規制される。例外として、阿下喜駅周辺とパレード区間は9時から9時50分のみの規制となっている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com