ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ブルーヨンダー、ガートナー選出WMSリーダーに

2025年5月20日 (火)

認証・表彰ブルーヨンダー(米国)は19日、2025年ガートナーWMS(倉庫管理システム)マジッククアドラントにおいてリーダーとして認定されたと発表した。同認定は14回連続となる。

同社が提供するプラットフォームを活用した次世代型倉庫管理ソリューションが評価された。同プラットフォームでは、スケーラビリティーの向上、ローコード拡張性、ダウンタイムのないコード更新、AI(人工知能)およびML(機械学習)技術の活用が可能となり、倉庫効率の飛躍的な向上が可能になる。

さらに同社は、GXO(世界最大の純粋契約物流プロバイダー)との戦略的契約を発表しており、エンドツーエンドの物流ソリューションの提供を目指しており、物流業務の迅速化や柔軟性向上、予測性強化の実現を図る。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com