ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ブルーヨンダージャパンの新社長に渡辺氏|短報

2023年1月24日 (火)

▲渡辺大樹氏(出所:Blue Yonder)

財務・人事パナソニックホールディングス(HD)傘下のサプライチェーン管理(SCM)ソリューション大手、Blue Yonder(ブルーヨンダー)ジャパン(東京都中央区)は23日、同日付で社長にパナソニック出身の渡辺大樹氏が就任したと発表した。

発表によると、渡辺氏は1999年に松下電器産業に入社。国内外部門でデバイス・半導体メモリ、車載関連のビジネスなど幅広い事業に従事し、ITやソリューションビジネス領域での豊富な経験を持つ。パナソニックが2021年にブルーヨンダーを買収し、渡辺氏はブルーヨンダービジネスの推進と日本の顧客のサプライチェーン変革を支援してきた。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com