EC飛躍(東京都港区)は27日、EC(電子商取引)サイト構築サービス「SHOPLINE」を提供するSHOPLINE Japan(千代田区)と販売パートナー契約を締結し、同プラットフォームを活用した越境EC支援体制を強化すると発表した。
飛躍は、モバイル最適化や多言語・多通貨対応、物流・カスタマーサポート連携といったSHOPLINEの機能を活用し、中国をはじめとしたアジア圏市場に向けた物流と販売支援の体制を整える。特に、オンラインで購入し実店舗で商品を受け取る越境BOPIS(Buy Online, Pick up In Store)サービスにもSHOPLINEを適用する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com