ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

センコー、神戸アリーナPJに賛同

2025年5月28日 (水)

ロジスティクスセンコー(大阪府大阪市)は28日、神戸市の「GLION ARENA KOBE」を運営するOne Bright KOBEとオフィシャルパートナー契約を締結したと発表した。

神戸アリーナプロジェクトは、神戸港の新港第2突堤に位置し、収容客数約1万人のGLION ARENA KOBEと周辺のTOTTEI PARKを一体運営する。365日にぎわいが生まれる神戸のランドマークエリア創出を目指している。

センコーは同プロジェクトが掲げるアリーナを基点としたまちづくりと新たな価値協創の構想に賛同し、協賛することとした。同社は神戸市の発展と地域活性化への貢献を目指すとしている。

GLION ARENA KOBEは敷地面積2万3700平方メートル、延床面積3万2204平方メートルの規模となる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com