ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

TRC、東急不の都内物流施設管理を受託|短報

2022年7月20日 (水)

▲LOGI’Q南砂町(出所:東京流通センター)

拠点・施設東京流通センター(TRC)は20日、東急不動産が東京都江東区に開発した物流施設「LOGI’Q(ロジック)南砂町」のPM(管理)業務を受託したと発表した。対象施設は今月完成したばかりの地上6階建て、延床面積1万6600平方メートルの物流施設。これにより、TRCが受託したPM業務は32物件、総延床面積110万平方メートルに広がった。同社は「今後もノンアセットビジネス事業分野で、より積極的な事業展開を行っていく」としている。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com