ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

マースクの多様性表す虹色コンテナがインドへ

2022年7月25日 (月)

(出所:A.P.モラー・マースク)

国際A.P.モラー・マースクは22日、虹色にデザインされた同社保有の40フィートコンテナが、インドのエノア港に到着したと発表した。レインボーコンテナは7月21日にチェンナイからインドへ向かって出航し、バンガロール、プネー、ムンバイを経て8月末にジャワハルラールネルー港のAPMターミナルムンバイへ入港する。

レインボーコンテナはダイバーシティ、エクイティ、インクルージョンなどの「マースクの文化」を表現したもので、同社は「人種、性別、年齢、民族、性的指向、宗教、障害に関係なく、すべての人と一緒に立っていることを思い出させる」とコンテナに込めた思いを説明している。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
<p style=”text-align: right;”>LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com</p>