ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SBS東芝ロジ、家電物流サービスの事例公開|短報

2022年8月1日 (月)

ロジスティクスSBSホールディングスは1日、傘下のSBS東芝ロジスティクスが自社ウェブサイトで「外資メーカーR社」から受託した家電物流サービスの事例紹介コンテンツを公開したと発表した。荷主の事業規模拡大に伴う倉庫スペースの確保や配送コストダウンといった課題に対し、家電物流プラットフォームを提案。複数のメーカーに共同利用してもらうことで、各社の物流コスト負担を軽減する仕組みを利用し、国内供給体制を構築した。

■事例詳細
http://www.sbs-toshibalogistics.co.jp/logi/casestudy/case4.html

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com