ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SGムービング、サイトのデザインなど刷新|短報

2022年10月4日 (火)

▲コーポレートサイトのイメージ(出所:SGホールディングス)

ロジスティクスSGホールディングスグループで、大型家具や家電の設置輸送などを手掛ける、SGムービングは3日、コーポレートウェブサイトをリニューアルしたと発表した。同社が掲げる「輸送+α」の付加価値を訴求するデザインに刷新し、コンテンツも拡充した。幅広いサービスメニューや環境に配慮した取り組みについて、具体的な事例を分かりやすく紹介している。

トップ画面は青とピンクを配色した目を引く構成とした。サービスメニューを整理してジャンル別に分類するなど利便性を高めたほか、サステナビリティや新卒採用に関するコンテンツを追加した。

■コーポレートサイト
https://www.sagawa-mov.co.jp

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com