ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シュライン物流の「自社譲渡」物語が公開|短報

2022年11月17日 (木)

M&AM&A仲介会社、インテグループ(東京都千代田区)は16日、食品配送や倉庫作業の人材派遣を手掛けるシュライン物流(福岡県宮若市)が食品物流の福岡運輸(福岡市博多区)に全株式を譲渡するのを支援したと発表した。

運転手の労働時間に上限が設けられる「物流の2024年問題」をきっかけに、同社がM&Aの成立に至った経緯や決断した理由について、長坂晃匡社長のインタビュー記事をホームページで公開している。

■インテグループ記事ページ
https://www.integroup.jp/interview/11451.html

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。