ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Wolt、ファイターズと札幌でこども野球教室|短報

2022年12月8日 (木)

(出所:Wolt Japan)

国内デリバリーサービス「Wolt」(ウォルト)を展開するWolt Japan(ウォルト・ジャパン、東京都渋谷区)は8日、札幌市白石区のマルチドーム札幌で12月26日に、小学4〜6年生を対象にした「Woltxファイターズ こども野球教室」を開くと発表した。自社の宅配サービスで1800円以上注文した人の中から抽選で20組を招待する。プロ野球・北海道日本ハムファイターズの元選手で、現在はベースボールアカデミーのコーチを務める牧谷宇佐美さんによる指導や、ファイターズの公式マスコット「フレップ」との記念撮影もある。

発表によると、12月8~14日にウォルトで1800円以上注文した人を対象に抽選を行う。3000円分のウォルト割引クレジットや、ファイターズグッズのプレゼントなど豪華特典に加え、15人にファイターズ選手のサイン入りユニフォームが当たるプレゼント抽選会もある。

詳細・応募フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com