ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日鉄興和不、尼崎に物流施設が完成

2023年4月6日 (木)

▲ロジフロント尼崎III外観(出所:日鉄興和不動産)

拠点・施設日鉄興和不動産(東京都港区)は6日、関東・関西を中心に展開している物流施設「ロジフロント」シリーズの新施設「ロジフロント尼崎III」(兵庫県尼崎市)が完成したと発表した。

テナントはトナミ運輸(富山県高岡市)で、同社にとっては国内最大の延床面積を持つ大型物流拠点となる。大阪市中心街から10キロ圏内に位置し、阪神高速道路湾岸線や神戸線のインターチェンジから近く、交通利便性が高い。

トナミ運輸の要望を積極的に反映し、仮眠室や更衣室、バス・シャワールーム、洗濯コーナーなどの設備を設けた。物流効率化やBCP対策、環境負荷軽減への取り組みを図り、全館LED照明や太陽光発電を導入した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com