ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ネクストリンク、アルコール検知器導入1000台|短報

2023年6月12日 (月)

▲アルコール検知器「Try-e1」(出所:ネクストリンク)

サービス・商品ネクストリンク(東京都品川区)は12日、アルコール検知器「Try-e1」の導入実績が1000台に到達したと発表した。

「Try-e1」は2021年7月に発売。測定ボタンを押し、息を3秒間吹き込めば計測が完了する。測定結果は本体に表示すると同時に、レシートでも印刷することで記録を保存しやすくした。高精度の燃料電池式センサーも搭載。これまで一般事業者を始め、航空、バス、トラック、タクシーを中心とした運輸事業者も導入している。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com