ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

住友ナコフォークリフト販売、千葉に中古車販売店

2023年10月3日 (火)

拠点・施設住友重機械工業は3日、同社が50%出資する住友ナコフォークリフト販売(東京都港区)が、千葉市若葉区にフォークリフトメーカーとして初となる中古車センターを新設し、同センターに千葉営業所を移転したと発表した。

同センターでは、フォークリフトや物流機器の販売、リース・レンタル、中古車販売、修理やアフターメンテナンスを実施する。

住友ナコフォークリフト販売は、これまで中古フォークリフトを各営業所内や社外の中古車販売店で取り扱うなどしていたが、中古フォークリフト市場の拡大が見込める千葉県に中古車センターを新設し、中古車販売に注力するとともにサービス体制の拡充を図る。

▲中古車センター・千葉営業所(出所:住友重機械工業)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com