ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東陽倉庫、ホーチミン駐在員事務所を開設

2024年1月9日 (火)

国際東陽倉庫は5日、ベトナムのホーチミンに駐在員事務所を開設し、業務を開始したことを発表した。グローバル業務強化として特にアジアでの拠点展開を進めており、ベトナムは日系企業の進出が著しく、物流サービスのニーズが高まっている。

同事務所は市場調査、情報収集、顧客対応、代理店との連携を目的として開設され、ASEAN(東南アジア諸国連合)やその周辺国に進出する企業に対し、国際一貫輸送や3国間輸送などの物流ノウハウと現地代理店が提供する物流サービスを案内する。東陽倉庫グループは国内外の物流ネットワーク拡充を通じて、利便性の向上と多なニーズに応える高品質な物流サービスの提供を目指す。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com