ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東陽倉庫、ロジポート尼崎内に3PL倉庫開設

2024年1月5日 (金)

拠点・施設東陽倉庫は5日、兵庫県尼崎市に「尼崎営業所」を開設し、営業を開始したことを発表した。同社は「運送体制と流通拠点の強化による3PL物流の推進」を中長期的な経営戦略としており、物流拠点の拡大と機能拡充を進めている。

新設された尼崎営業所は、食料工業品を中心とした貨物を取り扱う物流拠点として機能し、西日本での物流サービスの拡充と強化を目指す。また、今後も国内外の物流ネットワークを拡充し、顧客の多様なニーズに応え、高品質な物流サービスの提供に取り組むとしている。

尼崎営業所の概要
名称:東陽倉庫尼崎営業所
所在地:兵庫県尼崎市扇町20 ロジポート尼崎内
アクセス:阪神高速5号湾岸線・尼崎末広インターチェンジ至近、大阪港まで15分、神戸港まで24分
電話番号:06-4950-4700
ファクス番号:06-4950-4708

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com