ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シモハナ物流、さいたま市に4温度帯最新鋭物流拠点

2024年2月2日 (金)

▲岩槻第二営業所の外観(出所:シモハナ物流)

フード関東シモハナ物流(東京都千代田)は1日、さいたま市岩槻区柏崎に新たに「岩槻第二営業所」を建設し、稼働を開始したことを発表した。この新センターは関東エリアで5棟目となり、東北自動車道・岩槻インターチェンジ(IC)から1.5kmの位置にある。

岩槻第二営業所は、延床面積3万6410平方mで、常温・冷蔵・冷凍・超冷凍の4温度帯対応。マルチシャトル、ロータリーソーター、ロボットパレタイザー、デジタルアソートシステム、トラック予約受付サービスなど最先端設備を備えた大型低温物流センターとして、外食チェーンや食品メーカーなどに3PLサービスを提供する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com