ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

無印良品の商品、生協の宅配組合員180万人が購入可能に

2024年2月6日 (火)

ロジスティクス無印良品を展開する良品計画(東京都文京区)は5日、コープデリ生活協同組合連合会(さいたま市南区)に商品提供を始めた、と発表した。

宅配サービスで専用チラシが配布され、2月19日から注文が可能(ネット注文は2月12日から)。
コープデリが商品を供給する関東信越の8都県6生協(コープみらい、いばらきコープ、とちぎコープ、コープぐんま、コープながの、コープデリにいがた)の宅配組合員約180万人が無印良品の商品を購入できるようになる。

日本生活協同組合連合会の在庫型物流インフラを活用することで、注文後翌週には配送されるという。

取り扱い商品は、全国でも人気のスキンケア用品、靴下、掃除・洗濯用品、調理小物など。生活の基本となる約50アイテムを予定している。今後、ラインアップをさらに拡大していくという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com