ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

キリンGロジ、効果的な取り組み12件を表彰

2024年3月19日 (火)

▲発表会の様子(出所:キリングループロジスティクス)

認証・表彰キリングループロジスティクス(東京都中野区)は19日、「2023年度キリングループロジスティクス大賞」発表会を、14日にキリングループ本社で開催した、と発表した。

同社は会社の名誉となる行為、有益な創意工夫、改革、チャレンジ、安全・衛生などの観点から、業務遂行の際に高い効果を上げた案件をグループの部と個人の部に分け、キリングループロジスティクス大賞として表彰している。

23年度は、グループの部で「ハイネケン社の新物流スキームの構築」「ASN(検品レス)取り組みの展開」「受給業務における直送率向上の取り組み」など11件、個人の部では、年間で33件の改善案を提出した1人が表彰された。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com