イベントルフトハンザカーゴ(ドイツ)は24日、2024年に開催される中国国際物流展示会で、EC(電子商取引)に焦点を当てることを発表した。展示会では、中国の急速に成長するEC市場に対応するための最新の物流ソリューションを提案するとしている。同社は、特にアジア市場における新しいサービスやテクノロジーの導入に力を入れ、効率的な配送とコスト削減を目指している。同社は、ECの発展に伴う物流需要の増加に応え、グローバルなネットワークを活用して迅速かつ信頼性の高いサービスを提供する計画である。
同社は、環境に配慮した持続可能な物流にも注力しており、CO2排出削減の取り組みを強化している。例えば、最新の燃料効率の高い航空機の導入や、最適化された配送ルートの使用により、環境負荷の低減を図っている。このような取り組みにより、顧客に対して高品質で持続可能な物流サービスを提供することを目指す。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com