財務・人事豊田自動織機は27日、アイシンの普通株式約1296万4900株を売却すると発表した。
この決定は、保有資産の効率的な運用と成長分野への投資を目的としており、売却による収益は自動車や物流ソリューションなどの成長領域に投下される予定である。
売却価格は7月8日から10日までの間に決定され、株式売却後もアイシンとの事業関係は維持される。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com