ロジスティクス西濃運輸は29日、2025年4月入社予定の総合事務職の採用候補者向けに、東京ドームホテルで懇親会を7月20日に開催したと発表した。このイベントは、採用候補者同士や先輩社員との親睦を深めるために企画され、また西濃運輸野球部の都市対抗野球大会初戦の応援に参加することで、セイノーグループの一体感を感じてもらうというもの。
懇親会では、オリエンテーション、自己紹介、食事会、物流に関するレクチャーが行われ、参加者は情報交換や触れ合いを通じて親睦を深めた。その後、参加者は揃いのレプリカユニフォームを着用し、東京ドームで行われた都市対抗野球大会初戦のJR東日本戦を応援。希望する採用候補者の家族も参加し、共に熱戦を見守った。
参加者からは「多くの従業員が集まり、熱狂的なファンが多いことが分かり、会社が愛されていることを実感した」や、「自分が入社する会社が想像以上に愛されていると感じ、嬉しかった」といった声が寄せられた。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com