国内岡山市は19日、持続可能な魅力ある卸売市場を目指して、7月19日に「第1回岡山市場未来会議」を開催したと発表した。
岡山市中央卸売市場、岡山市花き地方卸売市場は、現在地に移転開設後41年経過し、物流構造の多様化や老朽化の問題に直面。市場施設の現状や将来的な課題、市場を取り巻く環境の変化を踏まえ、同会議を定期的に開催することで、持続可能な市場作りを目指す。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com