ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

マースク、システム刷新で財務機能一時停止

2024年9月17日 (火)

サービス・商品APモラー・マースク(マースク、デンマーク)は16日、財務システムの大規模アップグレードを発表した。このアップグレードにより、同社はSAP S/4HANAシステムへ移行する予定であり、これに伴い一時的に同社が提供しているサービス「MyFinance」の機能が停止する。

具体的には、10月4日18時から10月7日12時までの期間、請求書のダウンロードや支払い機能が利用できなくなる。さらに、一部の返金機能やEペイメントソリューションも10月1日以降に停止される予定。顧客には移行前に重要な処理を済ませるよう推奨している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com