認証・表彰ソフトウエア開発のSAP(ドイツ)はこのほど、市場リサーチ大手のガートナー(アメリカ)が発行する市場調査レポート「マジック・クアドラント」のロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)部門で、「チャレンジャー」に認定されたと発表した。チャレンジャーは市場で高い業績を誇り、大きなセグメントを支配しているというガートナー独自の評価。
SAPは同社が提供する「SAP Build Process Automation」を中心に、自動化と業務効率向上をサポートする取り組み、顧客プログラムへの継続的な投資などが評価されたとしている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com